6.1 まりん5歳の誕生日

2002年6月1日生まれのまりん

我が家に来たのは一ヵ月半くらいの赤ちゃんでした

早いネ〜! あっという間にもう5歳?

そう!HPを続けているお陰で友達が増えたね♪

公園でお散歩して初めて友達ができたのが懐かしい

シナモン君(パパ・ママ)、ハナちゃん(ママ)

誕生会に来てくれて どうもありがとう
の涼ママさん
ドッグカフェ・アンジン

素敵なバースデーケーキをどうもありがとう

シナモンママがまりんとハナちゃんにキャミソール・スカートを作ってきてくれたよ。上手〜〜〜!

ハナちゃん♪可愛い〜♪

コギャルまりんだじょ〜♪

いよいよ ケーキを食べれるね。でもその前に・・・

恒例の記念撮影だよー!(笑)

お花も飾ってあるじょ♪ きれいなケーキ!

お店に来ているワンコみんなで食べようネ

シナモン「まりんちゃん、ボクとお揃い柄のドレス。お小遣いはたいて買ったんだよ。気に入ってくれた?」

ミュウちゃんも食べてネ〜

おっ!涼くん食べるのはやい!

シナモンママのいたずら・・・その1

シナモンママのいたずら・・・その2

帰りに近くの岡村公園を一緒に散歩。ぺちゃくちゃオシャベリしていると、もう4時!

寂しいけど解散ネ。また 一緒におでかけしようネとわんこ達は約束し合ったとか・・・(*^A^*)

実物大

まりんを

作ってくれたの♪

シナモンママさん、手作りの服や

まりんの性格を見抜いたプレゼント

★ どうも ありがとう ★

ハナちゃんママ、私が喜ぶ物まで

色々と考えてくれて嬉しいです

ミニチュアまりんは芸術品です!

★ どうも ありがとう ★

こんなに楽しい思いをさせてもらって

私とまりんは 幸せ者です〜〜〜★

★ おまけ ★

まりんパパからの誕生日プレゼントはピンクのスポーツカーベット♪  まりん「ゴロリ〜ンだじょ〜♪」